見出し画像

【ビールカクテル】意外とあるビールの組み合わせ!ビールカクテル!

こんにちは

ゆうきです😄

この時期は新年会なのでいろんな人と飲むことが多くなりました。

その時に友達がビールとオレンジジュースで割って飲んでいました。

僕はビールを何かでわるということがなかったので他にも組み合わせがあるそうです。

ビールカクテル

・レッドアイ

ビール+トマトジュース(1:1)

・シャンデイガフ

ビール+ジンジャエール(1:1)

・ディーゼル

ビール+コーラ(1:1)

・パナシェ

ビール+レモンスカッシュ(1:1)

・ラムネビール

ビール+三ツ矢サイダー(1:1)

・ダブルカルチャード

ビール+カルピス (1:6)

・ハイジ

ビール+ヨーグルト(1:1)

・カルーアビア

ビール+カルーア(4:1)

・オレンジビール

ビール+オレンジジュース(1:1)

・グレープフルーツビール

ビール+グレープフルーツジュース(1:1)

・ボイラーメーカー

ビール+バーボン(9:1)

・ドッグス・ノーズ

ビール+ジン(5:1)

まとめ

いかがでしょうか?
いろんな飲みものがビールと組み合わてカクテルがありました。

これを機に僕もいろいろ作ってみようと思います。

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?