見出し画像

【中野坂上/グルメ】インスタ映えと話題の居酒屋! 中野坂上のすし酒場 不二子に行ってきました!

こんにちは!

ゆうきです😄

最近は仕事が忙しくなってきました。

これから12月の年内に向けてさらに忙しくなるようです。

そんな忙しくなる前に飲んでしっかり休むしかないですね。

そんなわけで今回は中野坂上にある「すし酒場 不二子」にいってきました。

すし酒場不二子

中野坂上駅のA2出口からすぐのところにある居酒屋さん。

店内は明るい木造をメインとした作りでした。

カウンターにはおでんがあります。

料理

料理はメインが魚料理で刺身、お寿司、焼き魚串などありました。

他にもおでんや居酒屋の定番メニューがありました。

おでんやお寿司、魚串には5点盛りなどもありました。

海の刺身アルカラ盛り

立体的に飾りつけされてるお刺身

見た目もおしゃれでどこから食べるか迷いますね。

魚串

カウンター席から焼き場があっていつも焼いています。

どの魚も油が乗ってて美味しかったです。

おでん

カウンター席の近くにおでんの鍋がありすぐ出てくる

味がしっかりついててこれから季節にはとても嬉しいですね。

ほやの塩辛

最初に頼んだおつまみ

個人的に好きになりました。

お寿司

今回は
本鮪
キンカシメサバ
金目鯛
 をいただきました。


他のも頼みたかったけどお腹いっぱいになってしまいました。


よかったらみなさん行ってみてください。

今日はここまで!


【店舗名】
大衆すし酒場不二子 中野坂上店

【住所】
東京都中野区中央2-8-3 ピュア中野坂上 1F

【最寄り駅】
中野坂上駅
【営業時間】
[月〜金]

11:30〜14:00 (L.O13:30)

17:00〜23:00
[土]

16:00〜23:00
[日]
16:00~22:00
[祝日]
16:00〜22:00
日曜営業

【定休日】
年末年始

【備考】 
カード可 電子マネー不可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?