見出し画像

納品。。。いつも緊張と感動

私は出来るだけ病院やご自宅に主人が行くときは付いていくようにしています。まだまだ、補装具について初心者なので学びの場である現場に行くと、やはり机上ではわかりえない温度を感じてきます。

それは、ユーザーさんの表情であったり、保護者さんや関わる方々の表情や想い。私たちも負けないくらい熱い気持ちでつくりあげていかないといけないと毎回思わされます。

また、楽しんで作る事も一つ。大切なポイントなのだと学びます。
それは、ユーザーさんに伝染する。。。気がします。

毎日乗るものが楽しいもので会って欲しいと願います。

今回は、起立保持具を納品致しました。学校で使用して下さるそうです。
座位から、立位へ。立った瞬間のいい表情は何とも言えませんでした。
学校の先生も協力して下さり立位の時間を確保して下さるそう。
なんて素晴らしい連携。。。頭が下がります。

今日はこの笑顔で私たちも胸がいっぱいになりました。
お母さまから許可を頂いたので画像をのせますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?