見出し画像

「過去の自分が今僕の土台となる」人生ってまさにその通りだと思った

今月のnote何書こうかな~って思いながら、書いては消してを繰り返す日々。その中で通勤中にいつも聞いているONE OK ROCKの「キミシダイ列車」のサビにある1フレーズに注目した。
その1フレーズが表題にも書いた「過去の自分が今僕の土台となる」という1フレーズだ。

人生ってまさにこの言葉の通りだと思う。

自分のキャリアだけでピックアップすると、転職や様々な人との出会いなど沢山の事を経験してきた。
もちろん全てが全て良いことではないけれど、いい経験も悪い経験も、当時は無駄だなと感じる経験も今となっては経験してきてよかったと思う。

それはこれからの人生でも変わらず今の経験が未来の自分の土台になるように。
人生を良くするのも悪くするのも自分次第。

まだまだこれから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?