見出し画像

色んな方面からパワーと刺激を貰った2023年夏、それを活かしていけるようにする為に。

今年の6月中旬に会社を辞めて早2ヶ月。それまでカツカツだった日々の反動が出たのか、一時期何もしたくないって状態になった。(軽い燃え尽き症候群みたいな感じだと思ってる)
そこまでひどい状況にならなかったが、春先にメンタル面で落ちた事もあった為少しの間休もうと決断した。
ただこの期間でありがたいことに沢山の方と出会うことができ、沢山のパワーと刺激をもらった。
話せること、話せないことあるのでここでは書かないが、僕からしてみればとても充実感のある日々を過ごしていた。

落ち切った分あとは這い上がるだけ

今思うのはシンプルにこれだけ。落ちるだけ落ちたと思っているし、今考えるとこれも必要な時間だよなと思う。
這い上がれるように頑張ろう!!

まだまだこっから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?