海の中の神社とコブダイのヨリコ⭐️波左間の海 2023.10.4

画像1 海底神社の鳥居
画像2 鳥居を守るヨリコちゃんの姿に思わず海底で立ち上がるわたし
画像3 海底神社は魚影がいっぱい
画像4 アカホシカクカクレエビ よくみるとお腹に卵がいっぱい
画像5
画像6 岩にある穴の中に宝貝がいっぱい
画像7
画像8
画像9 海底から見上げてみる。
画像10 娘を追いかけるようにしばらく並走して泳いでいたお魚さん
画像11
画像12
画像13
画像14 次女撮影のガラスハゼ すごく小さな子も写っていて2匹いますが見えますか?
画像15 見えにくいですがオシャレカクレエビが穴の中から覗いてきたので写してみました
画像16 イソギンチャクモエビ
画像17 ショップの方が写してくれた写真…丸いブイにわたしの頭が重なって宇宙人到来⁉︎みたいな写真になってますね
画像18 こちらもショップの方撮影 ヨリコとわたし
画像19 海底神社の本社である瀬崎神社にも寄ってきましたが…階段が天まで続くようで息が切れて…
画像20 階段下の社務所に書き置きの御朱印 キチンとお参りしてからいただきました
画像21 登り切って振り返ると海が見えて絶景。晴れてたら海が青くてより素敵だろうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?