見出し画像

練習報告

尼崎中長練習会でした

初めは芝生裸足ジョグ3往復+8の字ジョグ3周。
8レーンジョグ12周 キロ4程度
スパイク流し100m
200m×7本rest1分 ave28秒
スピード流し100m
ダウンで芝生の裸足ジョグ10分程度

接地の位置や重心移動を意識しましたが何かを掴んだ感触はなかったです。足首を柔らかくして走った方が良い感じかもしれません
芝生裸足ジョグは足裏の感覚が研ぎ澄まされるのでやはり取り入れるべきだと感じました笑
200m×7本は良い刺激になりました。7mmピンを試してみましたが5mmピンの方が感触は良かったです。

今日から練習報告を書いていきます
自分の考えを言語化し、まとめることを目的としています
練習メニュー+その日掴んだ事、意識したこと、疲労感などが大まかな内容になると思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?