見出し画像

最近の私

こんばんは🌛
チャットの削除申請をしてから1週間以上が経ちました😀
アカウントが消えるまであと1週間くらいかかるらしい😓
削除できてるかの確認以外しないので
サイト内のメールは見ません🙇‍♀

チャットの仕事がなくなって時間にゆとりができたので
他の仕事がめちゃくちゃ捗ってます✌
おかげさまでやっと運営してたブログに広告がつきました〜❣

私のプロフィール記事😂
チャットレディとしてのプロフィールじゃないから
全然男性ウケとか夢見させる内容じゃないよ〜😂

最近の趣味はamazonオーディブルっていう本の朗読サービスで
朗読聞きながら散歩したり家事したりしてる🎧📖
あれ、いいね👍
誰かしてる人いる??
おすすめの本あったら教えて下さい♡
ちなみにそのことも記事にしてるの✏

30日間無料で試せて、無料期間中に辞めたら一切料金かからないから
もしよかったら私のブログから登録してくれたら
めちゃくちゃ嬉しい〜😭💕

ブログやってると人生を全部コンテンツにできていいです♡
楽しく仕事してます😍
チャットも楽しかったし、チャットしてなかったらここで繋がってる
皆とも出会えてなかった訳で。

でもやっぱりどうしても招かれざる客がいましたので
ここで好きな人とだけ繋がることにしました😀

要するにここに来てくれる皆は大好きってこと❤

ってな感じで終わり✌
また今月中に1つは写真も載せた記事を更新しようかな😉✨

りか🍒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?