見出し画像

チャンスラッキーまじ感謝

お疲れ様です。
よねちゃんです。
みなさまはこんな不況の中いかがお過ごしでしょうか。
ぼくはとてもお金なくて楽しいです。
お金がなくてもやりたいことできてりゃ嬉しいんですわ。

こんな前置きはさておき2回目のnoteでは、近況をお話ししたいと思います。

なんとですね!!!!

4月27日に行われたSMA KEET ルーキーメジャーライブ、
4位を獲ることができました!

そんでですね、移籍、都合等々、繰り上げで
運良く、[打倒NEETライブ]に
またまた参加させていただくことが決定しまして。

もうとにかく嬉しい。
解散して初のピンでの客入れ(身内しかいなかったけど)で、少しでもいい結果を出せたのは安心
ただ、4位の孤独なクソガキが諸先輩方にカチコミに行って無事なわけないんですよ。
なので、先輩方に嫌われないように、対策を練っていきたいと思います。

対策
・挨拶は明るく元気に
・必ず名乗る
・偉い人ですか?って聞かない。

3番目のやつは、サイボーグヌマタa.k.a 沼田の兄さんとの初対面で言ってしまった一言。
元相方に今の言い方は失礼だよと教えてもらいました。
失礼をするつもりはなかったんだけれど、よくこういうことがある。
沼田の兄さんは快く、「偉い人です。」って言ってくださったけど、こんな感じのことを他の先輩方全員にやってたら本気で嫌われる。っていうか沈められる。
失礼のないようにやっていきたい。そして皆さんに媚を売っていきたいです。

最近のことでいえば、コンビの解散とか、ピンで外ライブを出るのに躊躇してるとか、バイト先の社員がバイトみたいで使えないとか、
あんまり良い活動ができてないんですけれど、
今後はもっと精力的に、
先輩はもちろん、同期に負けないようにやっていくので、呆れずに僕を暖かく保護者のように見守って欲しいです。

なんか毎回反省文挟まないと気が済まないようなので、毎回ここで自責の念を書き込むようにしましょうかね。

あ、そういえば若手ライブで4位取っただけでぬか喜びして、外ライブにいっぱいでようとしてるのをみるとやっぱり僕ってお調子者だなあって思いますね。

そんなこんな、あれよあれよ、といううちに書きたいことも忘れてきたので終わりにしましょうかね。
今回も読んでいただきありがとうございました。
いつか懲罰部屋みたいなところでnoteを書かないように信念貫いて生きていきます。
↑なにそれ?

こ読了ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?