見出し画像

アバウトタイム 芸人の時間

お疲れ様です!
最近ネタに困っているよねちゃんです。

えー、色々書きたいこといっぱいでして。
何書こうかなって思っているうちに、前回のノートから結構なスパン。

5月6日 打倒NEETライブ

に出演させていただきまして、マツモトクラブさんとバトらせていただきました。

     

はい、ネタボロ負けです。

当たり前なんすよ、R-1準優勝の大先輩な方にピン芸人になって当時1ヶ月そこらのノミムシが勝てるわけないんすわ。はい完敗完敗。
この舞台に立てる幸せだけ噛み締めようと思ってた矢先!!


トークで1票差で勝ちました!!
めっちゃ嬉しかった!!
ノミムシがトークで勝てた!!!
マツモトクラブさんが、
しゃばぞうさんの話してたから勝てた!!
すんませんね!!先輩!!これで引き分けとしましょうや!!!
って調子に乗りたいけど、票数で言ったらボロ負けなんですよね。
いやでも勝ちは勝ちだから。誰がなんと言おうともね。

打倒NEETライブ終了後のビーチVで、先輩方や同期、作家さんと飲んでいましたが、マツモトクラブさんを下した!とツイートするときに、マツモトクラブさんから呼び捨てにしていいよ、そっちの方が面白いから(的なこと、もっとセンスある言い方)と言っていただき、
本当に呼び捨てでツイートしたところ、複数人の同期から、「お前、何呼び捨てで先輩呼んでんだよ」って怒られました。
あー、そういう戦略ね。恐るべし。
あとはメメさんに何か悪いことをした気がする。

5月7日GO→TENライブ
シアターミラクル最後のGO→TEN。

もう本当に言えることは感謝のみです。
いつもありがとうございます。

バイデン大統領。
はい、しょうもないこと言いましたね。
川村大統領。いつもありがとうございます。
養成所卒業してから、何もわからず活動してた時、川村大統領がいなかったら、いまだにその辺フラフラしてた。
本当にありがとうございます。

GO→TENの思い出はですね、
俺が大好きな江戸マリーの伴君が、
ライブ始まる5分くらい前、
俺が舞台袖で座ってたら謎に隣に座ってきて、
俺ただのファンだから何も話せなくて、
何もなく伴君が去っていったことですかねぇ。
本当にただのファンだから話しかけられない。
「髪型かっこいいですね」とか言えない。
まじでかっこいいわ、オーラがすごい。
緊張しておでこ汗だらけでしたもん。

いや思い出キモいな。
他にもあるけど上記の思い出のせいで全部消えた。

そして飛んで

6月4日 共犯

久々にSMA辞めんジャーズに会えた。
ただやっぱり俺、好きじゃないんだよね。
○○とヤッたとか、ギャンブルであーだこうだとか、中学でもうそんな話終わってるでしょ。
まだお前ら青春中かよ、みたいな気持ちになって。
まあ、そんな話してる奴らの方が、俺より数百倍面白いネタやってたんだけどさ。
それでも、やっぱりくだらないと感じました。
ってヒキズリ鍋の植松君と深川君が言ってました。

感電ライチは相変わらず優しかったし面白かったわ。まじで年齢聞いた時は腰抜かした。
めちゃんこタメ口聞いてすんません。

そんであとは事務所ライブでクソつまらんネタばっかやって、新しく入ってきた子達に抜かされて、今めっちゃ悔しい状況です。
こちらからは以上です。
これからも頑張ります。
芸人辛え、けど楽しいです。
さよなら👋

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?