最近

主人が「最近、小説書かないね」と言って来た。
まぁだって時間とネタが無いものね。
ネタはないことはないけど、時間がないのは深刻である。
特にスライムモドキが字の練習をしてたり勉強してたりするから、とても忙しいの。
異世界からの引越し手続きはできたけど、文化や歴史、言語などなどいろいろ学ばないと行けなくて小説を書く時間が少ないのだ。
書く時間を設けないとならない。
大変だ。
忙しい。
でも楽しい。
これが異世界か。
この世界は当たりだと思う。
ちなみにスライムモドキは声帯がないため基本的に筆談である。
この世界に慣れるのにもう少しかかりそうだが慣れつつある。
明日もまた頑張るぞ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?