見出し画像

最近、、、

最近 なぜかお酒が美味しくなくなった
食べるのも好きだったのに
そんなに欲が無くなったような気がする

何かをするのも億劫に感じることが多くて
どこかに出かけようと思うのに
何となく眠ってしまってお休みが終わったりする


疲れてるのかな
そう思うけれど自分ではよく分からなくて
なんかつまんないなぁ〜と思いながら過ごす日々


基本的には抗わないようにしてる
余計疲れちゃうしね


ここ数年で色んなことがありすぎて
やっと少し良くも悪くも諦めがついた
今は仕方ないんだと思い込むことにした
でも心の底では納得しきれなくてストレス
なんだろうなぁ、、、


結局なにも捨てきれない自分が嫌なんだろうけど




あぁ、くらげ🪼見に行きたいなぁ、、、


(九十九島水族館にくらげいっぱいいた記憶、、、🪼)









この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?