見出し画像

水平線を引いてみる②

お疲れ様です
日本シリーズ最終戦
今年も野球は最後かと寂しいです

今日は金曜日に引き続き
水平線を引いていきます
マザース指数がグロース250指数
名称変更になった記念

そう思って日足を見たのですが

これじゃあ水平線引けないですね

トレンドラインになってしまいます
水平線を引くための足が足りないので
週足に変更しました

グロース250の週足です
上ヒゲ付けてから
急激に下げてきましたよね

上と下にラインを引きましたので
皆さんも練習で引いて見てください
私は2本の線を追加しました

こうやって見てみると
良いところまで下げていた事が
よくわかりますね

それでは私の水平線いきますね

720円付近にも1本入れても
良い感じはしますね
次のターゲットは700円ラインです
月曜日以降、徐々にグロースの
逆襲と行きたいところですね

オマケで
レーザーテック

24000円より上に株価があるので
上に重点的に水平線入れておきました

ちょうどいい位置で止まっていますね
月曜日からはこのラインを下値に出来るか?
といった所です

面倒くさがらずに
ご自身の保有株にも水平線を入れてみてください
正解、不正解はありますが
普通は誰かに見せるものではないので
将来的にこのラインが効いてくるか否かです

それでは本日もありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?