見出し画像

とにかく水平線とトレンドラインを引いてみる⑦

お疲れ様です
昨夜の米国市場は続伸で始まるも押されて引けました
ダウとSP500はプラスですがNASDAQはマイナス引けです
日経平均先物は続伸していますから
月曜日はこのままいけば上昇して始まりそうです

本日も興味がないとは思いますが
水平線とトレンドラインを引いていくコーナーです
解ったよって思われるかもしれませんが
この地味作業をやり続けないと
いつまでも出来ない事になるので
張り切って引いていきます

5838楽天銀行
週足です
もう少しで青天井ですね

日足です

今週の相場を考えると
様子見から木曜日にリバウンド
2750円超えの上ヒゲを取っていけるかですね

動きがあるので5分足にしています
午後から上昇したんですね


7163住信SBIネット銀行
週足です
こちらも青天井目前
1750円付近にも水平線引けば良かったですね

保有しているのであまり語らず
ちなみに上場4日目にインしています

日足です
一つ上のステージに上げてきました

こちらは15分足です


アイビスは先週出してましたね汗
という事で先週の振り返りになります

アイビスは青天井ゾーンに突入
急上昇したのでラインを引いておらず
新規にラインを引くなら木曜日の始値の3150円ですね
木曜日の終値で直近の高値を抜いていて好感が持てます

クオリプスは3084円付近にタッチしながら
耐えている印象です
ここより上で買っていたら下抜けロスカット

本日も簡単ですがありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?