10月20日の空

画像1 不思議な雲
画像2 みるみる形を変える
画像3 仕事そっちのけで
画像4 くじらのようだ
画像5 もう少し撮ろうと移動したが、どんどん逃げていく
画像6 小平方面には雲ひとつない
画像7 もう半分消えている
画像8 風が強く、玉川上水の木々をゆらす
画像9 どんぐりのようなものがたくさん落ちている。以前、出くわしたハクビシンは食べるのかなと思う
画像10 いわゆるレンズ雲のようなものが、少しすると発生していた
画像11 強風が吹いていることにより
画像12 形がとどまるので、吊るし雲とも
画像13 周囲を見ると
画像14 雲は厚く空を覆う
画像15 真逆では雲がねじれて
画像16 自在である
画像17 伸びやかだ
画像18 なんだか
画像19 生き物の骨のように繊細だ
画像20 まだ、かれはいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?