見出し画像

QOLってどうしたら上がるの?

初めまして、けいなです。
いよいよアラサーに近づきまして、自分の生活を見直した時に不規則な生活をしてるなと気づきました。

美容も運動も頑張ってた時期もあったけど、気にしなくなったら一気にやばくなるこの年齢。
毎日やってた筋トレも、やめたら一気にこの3ヶ月で5キロ太りました。
わかる、毎日ご飯もお酒も前より多くなった。心当たりはある。
自覚しながらも、仕事に疲れて進まなかった運動と健康的な食生活。
自分と向き合って見直す時がやってきました。

そう考えると、気づかせてくれた自分の脂肪にありがとうと、自分を自分で承認したくなります。
めちゃめちゃポジティブ思考(笑)
ポジティブに生きる。これが今の私のテーマです。

そんな私の毎日の頑張りと、日々思ったことをこれから投稿していきます。
目標はローラみたいな、日々充実したキラキラ生活!

は、厳しいかもしれないけど、自分なりに充実するように日々を綴って楽しんでいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?