白い太陽と午後。

はじめまして。あまねです。

note、前から書きたい書きたい、ってずっと思ってました。

それでもずっと書かなかったわけ・・・

それは、「溢れるまで時期を待て」と天使に言われたから。
言葉は溢れ出ないと言葉として表現されないと。

・・・そう、天使👼がそう言っていたから笑


私には小さい頃から友だちがいなかったけれど、いつも天使たちが見守ってくれていました。

何かするたびに天使が小言を言うので、うるさい!あっち行ってよ!と天使を驚かせたこともあります。笑

ホロスコープ、タロットが好きです✨
最近は、いろんな素敵なタロットがお店に並んでいて目移りしちゃいますね。

ホロスコープは、人生の略図。
タロットは人生の羅針盤みたいな役割でいつも見てます。

タロットカードとお話ししたことをまとめたり、ホロスコープの読み方をお伝えしたり、そんな「note」にしたいな🌟
と思っています。

気楽な気持ちで、よんでもらえれば幸せです💓

ありがとうございました⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?