見出し画像

✨✨✨✨FANTASTICSの曲٩(ˊᗜˋ*)و♪💝💝

💝💝"OVER DRIVE"‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

この曲はデビュー曲でダンスがとっても魅力的な歌です!!
MVとパシフィコ横浜の見比べるとMVもものすごく魅力的ですが、1年ほどでの変化も感じられますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ダンスが最もすごいのでパフォーマンスだとやっぱりLIVE映像がいいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾

💝💝FAN FAN HOP ・"Summer Bike"‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

『FAN FAN PROJECT』と題し!!
HOP・STEP・JUMPの三部作‎|•'-'•)وナイス!
爽快感のある曲で夏にいつも聞きたくなる曲です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

💝💝FAN FAN STEP ・"ChooChoo TRAIN"‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

みなさんご存知かと思いますが( *´艸`)
この曲はEXILEの曲で王道曲です✨✨
FANTASTICSがカバーして改めて好きになりました٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝FAN FAN JUMP ・"PANORAMA JET"‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

この曲はFANTASTICSの最新曲です!!
夢などにに向かって頑張ろと思える曲ですΣ੧(❛□❛✿)
いつもこの曲を朝に聞いてパワーもらってます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

215字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?