見出し画像

2024.7.25 空調設計講座修了しました。

今年の3月から始まりました、空調設計講座全10回が、本日の学びの集大成の空調設計の発表を終え無事修了となりました。

本日の発表は、合格点に届かないと修了証が受領出来ないとの事で、緊張感を持ちながらの発表となりましたが、無事修了証を受領する事が出来ました。又、本日発表した受講者の中で空調設計賞を受賞することが出来ました。大変光栄に思います!

最優秀賞は、大阪での講義でお世話になりました、西紋建匠の西さんが受賞されました。おめでとうございます!

この講座を修了した事で、
想定した室温にするためには、どのような設備が必要になるか?
どのくらいのエネルギーが必要になるか?
猛暑日又は大寒波が来た時は、どのように対応すると室温が保たれるか?
など、いろいろな場面を想定しながら、空調設計が出来るようになりました。

この講座で学んだ事をいかして、
より良い家づくりに励んでいきます!
レベルアップした、スリートラスト工務店のこれからにご期待くださいませ!

また、この講義でご一緒させて頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
日本各地で、より良い住まいづくりを提供するためにはどうするかを熱心に学ばれている皆様の姿に、私もより住まいづくりに励んでいかなければいけないと気持ちを新たにする事が出来ました。これからの皆様の活躍に負けないように、しっかりと精進してまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?