見出し画像

2024.7.8 カタログいただきました。

本日は雨の中、猪苗代町にある
Roots Lifestyle Shop様にご来店いただきました。

弊社で建築いただきました
お客様がこちらで家具を購入されたとの事で
わざわざ、ご挨拶にみえられ
いろいろとカタログや案内をいただきました。

現在は、イージーチェア展が開催中だそうです。
又、家具を購入される際に
弊社からの紹介とさせていただくと
特典もあるようですので、
気になっている方が、いらっしゃいましたら
お声がけいただけばと思います。

イージーチェア展 - Roots猪苗代


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?