見出し画像

2023.12.19 住宅産業大予測2024

今年も残り少なくなり、毎年この時期になると発刊される住宅産業大予測、巻末に小説があるのですが今年も読み応えのある内容でした。
何のためにやるか?やるべき事をどうやるか?等いろいろと考えさせられました。

我々スリートラスト工務店は、高性能住宅を提供しております。断熱性、耐震性、居住性を高いレベルで提供するのは、質の高い住宅を建てる事で、住む方が安心して快適に暮らす事でき、少ないエネルギーで暖房や冷房をする事で建物で消費されるCO2も削減する事も出来ます。又、長期間にわたり安心して快適に住む事はもちろんですが、住み続けたいと思って頂ける住宅である事も大事だと考えております。

スリートラスト工務店では年間に建築出来る棟数に限りがあります。それは、高性能な住宅を提供するのにはしっかりとした設計と職人の高いスキルが必要になるためです。しっかりとした技術を持った職人とチームを組み、一棟一棟つくるため時間もかかります。

人が活き、人に活かされる事に感謝出来る、工務店経営をしていきたいと改めて思った今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?