見出し画像

2024.5.9 おすすめの本。

今回ご紹介するのは、建築系YouTubeのげげさん(金谷尚大さん)が書かれた『後悔しない家づくりのすべて』になります。

個人的には文字数とイラストのバランスが良く、非常に読みやすかったです。又、内容もこれから家づくりを考えている方向けにわかりやすく解説つきで書かれており参考になると思います。

本の中にある一文に
この本のゴールは『末永く快適で健康に暮らせる幸せな家をるつくること』です。とあります。
まさにそのとおりだと思います。
我々が家づくりにおいて重要視している事は『快適な暮らし』です。
断熱性能や耐震性能にこだわるのも『快適で安心な暮らし』考えているからです。

すこしでも多くの方が、
幸せで快適な暮らしをおくっていただけるように
日々努力していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?