見出し画像

テツヤ 初めての、投稿です

はじめまして。
今日noteというサイトに初めて書き込みをしようと思っています。
初めての投稿なので簡単な自己紹介的な事を書いてみます。
自己紹介なんて小学生以来かな??(◎_◎;)

つたない文章ですが良かったら読んで頂き、
フォローして頂けると励みになります。

~テツヤの自己紹介~

❇️クリエイター名 テツヤ
✳️出身地➡大阪市と京都市


〖外見の特徴〗

🔹身長➡182cm
🔹体重➡85kg
🔸好きなスポーツ➡サッカー&サーフィン 
🔸好きな食べ物➡カレー🍛
🔹好きな動物➡全部です(笑)
🔹趣味➡仕事 景色を見るために時々🚗で出掛けます 音楽観賞🎵
🔸特技➡建設系解体技術 ガス切り 
🔸目標➡大切に時間を過ごす事 投資の勉強を進める


今回はこんな感じの自己紹介になりました💦
最後まで読んで頂きありがとうございます。
今後も色々な記事を書いていったり、
興味のある記事を読んでいったりします。
気になった人がいたら勝手ながらフォローもしていこうと思います。

今後とも《テツヤ》を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?