見出し画像

スキとフォローへの返事です。

ここ最近、スキ押してくれるひとがちょっと増えたり、フォロワーも少し増え、
1人でスマホ持って 密かに喜んでます。

私は、皆さんのを参考にしていただく時、
考え方はそれぞれですが、美しいと思うものに、スキしてますので、
そう言ったクリエイターさんから、スキが来ると、やっぱり嬉しいし、
そういう時、単純かも知れないけど、同じ様に書いてる人同士、通じるものがあるのかな?

とか、ホント何も分からない駆け出しなのに、そう思ってる私です。

好きと思ったものに、スキ押していきますので、皆さんも、良い思ったら押してもらって、思わなかったら、スルーも何でも、もちろんアリですのでよろしくお願いします。

ただ、考えて書いているつもりですが、
私は根暗なので、一応なんですが、
noteに私が書く事は、私の全てではない事は言っておきたいので、わかってくださいね。

書く事は好きですが、経験不足で、全然磨かれていないのと、あと、自分の事を書く時の、表現の甘さも、考えておかないといけないかも知れませんが、自由に書き続けながら、自分のペースで勉強したいと思ってますので。

お気軽に見て頂いて、構いませんし、とても嬉しく思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?