私は幸せなフリをする➉

今日はプチ家出をした

夕方帰ったら休みの彼が寝ていた
2時間放置したけど起きる気配はなくて
引っ越したばっかりだから

今日は調味料を2人で買いに行こうと
言っていたのになかなか起きてこない

何だか虚しくなってきた

私からの言葉や行動は示し尽くしたはず。

泣きたくなって外に出て
2人で行くはずだった買い物に
1人で行ってきた

スーパーのお弁当で済ましてやろうかと
思ったけれどそれじゃダメだ。と
思ってレジの時に返品した

今日はセロリと鶏肉の炒め物をつくる

美味しいってたべてくれるといいな。

スーパーで一本だけ買った
缶酎ハイを飲み干し家に帰った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?