私は幸せなふりをする⑦

なーんか心が重い。

私の元彼の話を友達がしてきた。

私にしたわがままな女と仲良くやってるらしい。
聴く曲も似てるんやって。

3年付き合った元彼と、
付き合って3ヶ月の今彼。

どちらにしても駆け引きせず
幸せになりたいし、なって欲しいと思う。

私が思う幸せは
相手に対して素直に接することが
できた時だと思っている。

思いはあるものの、
私は素直とはかけ離れた表現をし続けて
同棲の日を迎えることとなるだろう。

同棲まで後5日。

偽ったままじゃダメだと思いながら
殻に閉じこもるばかり。

私はあなたと幸せになりたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?