私は幸せなフリをする⑪

今日の彼は仕事終わりに飲み会だった
23時半に帰ってきた。

少しだけ会話をして

私が吸ってた後のIQOSを吸おうとした彼が
フィルターを取ろうとして

なんか濡れてる。

カーペットで指を拭いていた。

咥えるんだから濡れることもあるでしょ!

それすらも許せないんだな
少しだけモヤモヤした。

この人に抱かれたくない。

抱こうとも思ってないんだろうけど。

ちゃんと手を繋いだのはいつだろう。

ちゃんとキスをしたのはいつだろう。

そもそもちゃんとって何?

彼にとっての同棲って何なんだろう。

そんな日常を友人に話すと
時間の無駄だと言われた。

無駄かどうかはこのままの時間が
続くかどうかだと思う。

ゴールデンウィークは
実家に帰らないことにした。

彼に向き合う最後の時間になるかもしれない
その覚悟を彼は知らないけど、

ゴールデンウィークは恥を忍んで
彼に夜のお誘いをしようと思う。

断られたら3ヶ月後には家を出れるように
準備をしようと思う。

私の見栄っ張りの期間はそれまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?