見出し画像

てんかんと大麻

大麻のことを口にするとき
疾病と結びつけるのはどうかと思うのですが。
(ほんとは結びつけて解釈分析している私ですが…)

まぁ、仕方ないので書き続けますね

2014-2018年あたりから

CBDという言葉を🦻にするようになりました。

なんだろう🤔
何?
それ何⁉️

みたいな。。。

この辺りから私が様々な書物を貪るように読みあさり

私のヒィ婆ちゃんが大麻の話をしてくれたことなどを照らし合わせて
かんがえを巡らせ。

自分の知識を深めたいと
この場で知ったことを書き
記していく。

他者理解を求めていないのです。

私のためだけに。

言葉にして説明すればするほど

スピリチュアル的
怪しい感じしか出ないのよ🤔

わかる人だけがわかれば良い知識ですね。 
🧠エンドカンナビノイドシステム🧠
     こんな単語
   絶対憶えないぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?