100%の絶望を99%に変える言葉1


・演奏中にドラムのスティックが2本とも折れてしまった時
「思い出せ…ドンキーコングはどうやってコンガを叩いていた?」 

・寝ようとしてベッドに行くとベッドの上にゴキブリがいた時
「勘違いしちゃいねえか?・・・そこは掛け布団だぜ?」

・口に入れた瞬間、完全に毒キノコだと察し、即座に全身が痺れてきた時
「リスだったら即死でしょ?リスなら今エクストラステージってことか」

・出勤時間に起きてしまったとき
「俺は今、今日という日のタイムカードを押したぜ」

・出勤時間に起きてしまった時 女性ver
「こんな日のために、私は口に咥えて走る用の食パンを一枚残していたわ」

・エアコンつけっぱなしで帰省して帰ってきてから気づいた時
「こんだけ冷えてたら月末までもつやろ」

・トイレをした後トイレットペーパーが無いことに気づいた時
「部下(トイレットペーパー)の尻拭いは上司(俺)の仕事だ」

・携帯の充電が出来てなくて12時の段階で
 残り2%な時
「めっちゃ熱くなってる時よりはマシやろ」

・789円のお会計を時間をかけて小銭で払っている際に財布の中に788円しかないことに気づいた時
「俺は788円を生贄に1000円札を召喚するぜ」

・カプセル式の薬がなかなか飲み込めず
 溶け始めてとんでもない苦みが口の中を襲って
 きた時
「この味絶対に忘れんなよ。これは未来への投与だ!」

たった1%ですが、困った時は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?