腫瘍マーカー


この3年間彼氏の人生は波瀾万丈すぎる

私と出会った時は、単にお金がないだけだった。
しかし付き合って1年目の年末に肩と鎖骨を骨折

翌年4月に指先を骨折

そして年末には慢性硬膜下血腫の手術

先月末から胃の不調を訴えていて

彼の糖尿病の主治医の先生に相談後

単なる胃の調子が悪いだけと言う事で

処方箋してもらったが

日に日に胃は良くなるどころか痛くなるばかり

不安になった彼が違う病院で診察をして

もらうと診察の次の日に緊急で

胃カメラと血液検査をしてもらえて

胃カメラは異常無し

それはまだ今月の6日の話しだった

しかし今日彼が仕事中

病院から電話がかかってきて

腫瘍マーカーの数値が異常に高い事がわかって

他の病院への紹介をしてもらう事になり

週明けの月曜日精密検査をうける事に

かなりショックだけど

彼の方が不安な筈

何も無い事を祈るだけ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?