今までのこと、これからのこと

ご無沙汰してます。
当初このブログを始めたのは、前職で心も身体もボロボロになった話を忘れないように、そして後で見返すと笑い話にできるようにと思ったからです。
結局、その話もまだ書ききれていないのですが。

落ち着いたら
休みの日に
と先延ばしにしてしまっていつも続かない性格で、じゃあどうやったら続けられるのかと考えた結果、自宅以外で作業をすることというのが思い浮かびました。

という訳で私は今喫茶店にいます。
美味しいものと、お店や周りの人の雰囲気も堪能できてとても楽しい。

限定メニューを食べるためという名目もありつつ、ここに来たらこれをやる、というタスクも処理するようにするので満足感があります。
続けられますように。笑

現在ですが、転職し、SMAとして働いています。
ざっくりいうと、医療機関と製薬会社の間に入り、『治験』が正しく行われているかをサポートする仕事です。
これがまた難しくて。

この話はまた次回にしようと思います。
(本当はパソコン持ってこようかと思ったけど忘れたので。スマホだとどうしてもタイピング遅くなるので)

ブログ更新しようと思っただけでも褒めてください。
体調のことも次回お伝えしますね。

それでは、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?