見出し画像

まっさら

全部なかったことにしたくなる時がある

今まで積み上げてきた関係性

自分がどう思われたいとか、これからどうなりたいとか、色々考えることに疲れてしまう。

自分の目的と本望は別かもしれない。

目の前のことに夢中になると、
目的が気付かないうちに変わってしまって、
理想だけが増える。

ふと我に帰った時に、
私何してるんだろうって。
まっさらな空間にひとり置いてかれたような気持ちになる。

別に解決策が知りたいわけでも、
誰かに助けて欲しいわけでもない。

だから私はただ歩く。
自分の感情を整理して、自分で飲み込む。

私が再生した時間に流されないよう、
ペースを調整する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?