見出し画像

顔がたるんできたと思ったら

鏡を見た時に、ほうれい線が気になるな、顎のラインがぼやけてる、口角が下がってる!?とか思ったら、顔筋トレをやってみて欲しい。

筋肉は歳をとってからでも鍛えられる。そして、顔は筋肉でできている。という事は、鍛えたらリフトアップできるという事だ。

YouTubeで検索したら、多くの動画を見つける事ができる。手当たり次第でも、3日坊主でもいい。

顔は小さい筋肉で出来ている。直ぐに鍛えられるので、3日で顔は変わる。整形級に。しかもハリも出て若々しい印象になる。

騙されたと思って一度やってみて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?