タイトルの写真

何にもしていなかったので、先日出かけた沖縄。沖縄といえば…何も想像しますか?
ちゅらさん? ゴーヤ? 沖縄料理?
サーターアンダギー? ソーキそば?
首里城? やんばるくいな?
いやいや、安室奈美恵とかダンス、島唄、
三線、米軍基地、辺野古など色々思い浮かぶと思いますが、やはり、海。

私は,沖縄といえば、青い海‼️
その中でいい写真を使ってみました。沖縄の友人と過ごしたのですが、暖かい気候は、人の心を豊かにさせるのか、内地とは違う様子が見られました。
まもなく桜が咲くようですが、少しずつ春に向かっています。程よい気候、日照時間も長くなってきますので、ぜひ気分転換に春を感じてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?