見出し画像

発達障害でも仕事を紹介してもらえる!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん久しぶりの更新でございます。
しばらく更新をお休みしてすいません。
実は、私事で恐縮なのですが、NOTEを書いていたときにWEBライターの
お話を聞き、「ダメでもともとや、どうせ障がい者雇用じゃ月収10万が
限界や、やったろうやないかい」と勢いでクラウドワークスに登録したら
いいクライアントさんに会いお仕事を紹介していただきました。
しかも「継続案件」です。定期的に来るかはわかりませんが、
発達障害(ADHD)でも仕事を紹介してくださるとは
思ってもいませんでした。しかも、改善点などもしっかりと教えて頂き、
未だに夢なんじゃないかと思っています。
私と同じ障がいで苦しんで人間関係に疲れているなら、
そっちの道もありなんじゃないかなと思っております。
しかしながら、最低限のマナーを守れる人じゃないとこういった仕事は
続きませんのでそのあたりはしっかりと訓練をして身に着けてください。

今日はここで終わります。お時間がある時にご一読されると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?