見出し画像

【コメダ】何個でも食べれそうでヤバい…!新作の「ふわっふわスイーツ」クリームたっぷりなのに優しい甘さがたまらん!

コメダでは、期間限定のケーキが販売中です。

                                                                                                

モーニングサービスやボリューム満点のメニューで人気の「コメダ珈琲店」。

今回は「米粉しふぉん」を紹介します。価格は480~540円(以下、すべて税込)。※店舗によって異なります。

クリームたっぷりのシフォンケーキです。

                                                                                              

三角形のシフォンケーキには、白いクリームがたっぷりと塗られています。

ケーキの厚みがすごくて、ボリューム満点。さすがコメダというサイズ感です。

                                                                                             

表面のクリームは波のように塗られていて、トップには砕かれたナッツが散りばめられています。パッと見て、高級感を感じるビジュアルです。

生地はふわふわ。米粉の優しい味わいにホッとします。

                                                                                                

シフォンケーキの生地がとにかくふわふわ!

フォークを入れた時は少し弾力を感じましたが、口に入れるとすごく柔らかい。

ふわふわのケーキを口いっぱいに頬張れるのが幸せです。

クリームは香りが良く、口に近づけるとふわっと甘い香りが広がります。

          キャラメル味の、濃厚な甘さのクリームがおいしい。 食感はしっとり、ふわふわ。生地のふわふわ感と、米粉の優しい味わいにマッチしています。 ナッツのボリボリとした食感も良いアクセントに。 程よい甘さとやさしい食感をたっぷり楽しめて、贅沢な気分になりますよ。                                                                                  

「米粉しふぉん、フワフワで美味」「春のケーキどれもおいしかったけど米粉しふぉんが特においしかった」など、実際に食べておいしかったという声が。

また、「カフェオレやアイスコーヒーとよく合います」などの声もありました。確かにカフェオレやアイスコーヒーと一緒に食べたら、さらにおいしく食べられそう。

贅沢な気分になれる、新作ケーキでした。

                                                                                               

食感も味も優しく、飽きが来ないおいしさで、永遠に食べられそう。

春の期間限定メニューなので、なくなる前にまた食べに行きたいです。

他にも3種類のケーキがあったので、そちらもチェックしてみようと思いました!

味 ★★★★★

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?