見出し画像

\自分のこと🙂/

初めまして,初心者のbontomoと申します。 初めてなので緊張していますが,どうぞよろしくお願い致します。 
さて,自己紹介ということですが簡単に説明しますと,40代主婦です。晩婚,高齢出産で子供が1人おります。 その高齢出産を期に,なんと自分が発達障害ASDだということがわかりました。というか,診断を受けました。 まぁ,若い頃からなんとなく自分は,変だな〜とは思っていましたが,出産を期に診断を受けるなんてとは正直思いました。 なぜなら子供も遺伝をするという心配です。 今日は,自己紹介ということで簡潔にさせて頂こうかと思うのですが,これから発達障害ASDについて発信して頂こうかなと思っております。 末筆ながら一般人の自己紹介を読んでくださりありがとうございます。 これから,よろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?