どう足掻いても不幸

自分から不幸な道に進んでいってるのか、もう生まれた時から不幸だと決められてる運命なのか気になります。


やっと続けられる仕事を見つけたと思いきや、他人のミスで怒られたり、言っているのに言っていないと言われたり

はっきり言いましたとか、自分じゃないです、と言いたくてもマシンガントークで喋られるとどこで切り出していいか分からないし、喋り終わったタイミングで言おうにも相手は全て話し終わってスッキリしてて、次から気をつけてねと締めくくられる
内容的には私もやってしまいそうなミスだったりするから改善策とか話してくれるのは有難い。だから素直に聞くし活かせるように耳を傾ける。ただ違いますと言わせてほしいだけ

私は何も出来ないけど皆はちがう。
私なんかに時間を取られいる場合じゃないのが分かってるからこそ、つらい
ひととおり話し終わったらすぐに事務所に入ったり自分の仕事に戻っちゃう
こっちに話す隙を与えてくれない
無理に入ろうとすればちょっと一旦聞いてと言われ上記のループの毎日

もう自分のミスじゃなくても謝って話を聞いて自分もミスしないようにすればいいんじゃないかって思ってきてる

正直やめたいつかれた

私が稼がないといけないのにこんなワガママばっか言ってて罪悪感
頑張んないといけないのに
でももうつかれた
どっかに行きたい
パッて仕事辞めて一人旅しよう!みたいな行動力と財力が欲しい

どうしたら幸せになれるんだろう

私は搾取される側の人間なんですかね
一生死ぬまで底辺這ってなきゃいけないんですかね

あーやだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?