ミス連発

仕事に行くたびに何かミスをする
1つミスをして少し期間が空くとまた同じミスをする
集中しているつもりでもつもりなだけでしていないみたい。
社不というか頭が悪い
メモとって何度も確認するくせに、出来たと思って安心してまたミスる
お客さんにも申し訳ないし一緒に働く人にもいつも迷惑かけて、こんな私を雇ってくれたのに恩を返せず逆に損ばかりだしてる
何なんだろう


メモとる
仕事始める前に確認する
作業する度に確認
作業終わりにも確認

とにかく確認が足りない
お客さんを待たせちゃいけないって事ばかり最初に思うせいで確認を怠っちゃう

待たせてもいいから確認
お客さんに遅くてもいいから確認する

怒られたくないと思ってるからこういうことになる

どうせ怒られるんだからちゃんとしよう
ミスして損するのはお客さんや職場
私は何も損をしないんだから、やることはちゃんとやる

もうミスをしない
出来ないんだから出来ないなりに確認だけはちゃんとしろ

悔しい

ミスした次の日は大抵またお休みが続いてしまうから次こそはノーミスで仕事する

迷惑かけるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?