見出し画像

七夕の願い事

今日は七夕ですね
織姫と彦星が一年に一回だけ会える
一年に一回だけしか会えないなんて
私なら寂しくて倒れそう

そんな今日
片思いの彼と昨日からLINEしていて
私から彼に
七夕になにをお願いするの?
と聞いたら
素敵な出会いがありますように
と言われました

まぁ振られてるし
しょうがないけど
結構ダメージでかい

わざわざLINEしてきてくれて
恋する乙女な私は
ちょっとは期待してしまうわけです

あ、片思いの彼は
好きな人がいたので
素敵な出会いを求めてるってことは
付き合ってはいないんだってことだけは
わかってよかったです

でも、素敵な出会いを求めてるってことは
私のことなんか
まったく眼中にないんだと
思い知らされました

なんて返していいかわからず
その話題はスルーして
他の話題についてだけ返信しました
自分から話題を出しておいてスルーなんて
良くないと思ったけれど
返せなかったです、、

きっと素敵な出会いがあるよ

って入れようと思ったけれど
どうしても
返信できなかった

これで終わりにしなきゃいけない
みたいな気がして
無理だった、、、

もうとっくに終わってる
諦めるしかないって
みんなに思われても
私はまだ
諦められないから
ここでだけ
この思いを
吐き出させてください

諦めがつく日まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?