見出し画像

1分で読める自己紹介◡̈

初めまして!

こんにちは!☀︎ こんばんは!☽

読んでくれてありがとうございます😌✨

1分で読める自己紹介を作ってみました!


୨୧ ikumi

୨୧ 21歳


𖦥幼少期

家族は父・母・姉の4人家族。

姉とは双子で同い年👯‍♂️

1400gと小さな体で誕生しましたが健康に育ちました𐁑✨


𖦥小学時代

歌・ダンス・お芝居に興味を持ち始め将来の夢は女優さん。


𖦥中学時代

卓球部🏓に所属し部活に一生懸命な卓球女子

高校生からの女優活動を認めて貰うべく親を説得𓇼


𖦥高校時代

演劇専攻の学校に進学し演劇とコミュニケーションを学ぶ日々。

同時に芸能スクールに通うために毎週末上京し、2年生で芸能事務所に合格。
芸能活動をスタート!

高校生活・レッスン・お仕事・アルバイトの両立し忙しい毎日✨

𖦥卒業後

卒業前に初舞台が決まり約半年間の稽古を経て舞台役者デビュー
ミュージカルやCM、映画などに出演。

𖦥現在

映画プロデューサーの方より、アメリカの芸能界と日本の芸能界の違いやシステムの違い、作品のクオリティの違いを学ぶ。

アメリカのアーティスト同様に経済的に独立し、自身の女優活動だけでなく新人タレントの育成・マネジメント、経営者さんとのYouTube運営活動など時間・場所問わず自由にお仕事しています ◡̈


好きな時に好きなことを✨


𖦥夢

今しかない20代だからこそ沢山の経験をして楽しい生活を送りたい!これが今の私のやりたい事です!!


次回は『20代の楽しい生き方』について発信していきます!


最後まで読んでくれてとっても嬉しいです*´︶`*

ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?