見出し画像

東京都民へ届け 公金チューチューはもう止めませんか?~ひまそらあかね紹介~

都民の皆様、まず始めに御愁傷様です。

 皆さんの汗水流して努力を重ねて稼いだ給与から引かれている血税は少なからず無駄に使われています。
貴方の納めた税金で少なからず懐を肥やしている人がいるのは事実です。

ジャニーズファン、マンガ、アニメ好きであればジャニーズ叩きやマンガアニメの炎上騒動とも繋がってくるのでもし少しでも怒りや憤りを感じたら目を通して、考えて下さい。

公金チューチューを正すチャンスを秘めた選挙


東京都都知事選挙がスタートしました、大方メディアの予想通り現職の小池百合子VS蓮舫の構図で始まりました。

有力候補者の実績や方向性など個人的客観的視点でまとてみます、

 ~~~~~~~

小池百合子】71歳 現職二期連続当選

公約達成度 
 ★☆☆☆☆
安定感
 ★★★☆☆
改革度
 ★★☆☆☆
政治思想
 右派、自称保守
党派性
 アリ(都民ファースト)自民、公明?

 ~~~~~~~

蓮舫】56歳 元参議院議員

公約達成度
 ?????
安定感
 ★☆☆☆☆
改革度
 ★★★★☆
政治思想
 左派
党派性
 アリ(元立憲民主党)共産党協力

 ~~~~~~~

石丸伸二】41歳 元広島県安芸高田市市長

公約可能度
 ★★★☆☆
安定感
 ★★☆☆☆
改革度
 ★★★★☆
政治思想
 左派
党派性
 不明
 ~~~~~~~

控えめに言って自称保守と名乗る小池百合子か、バリバリの左派で共産党も支援する蓮舫か、はたまた元地方の市長の石丸伸二か!?

都民の皆様、この二期の小池百合子都政で東京は変わりましたか?

自民、権力反対と叫び国会議員として年数はありますが批判は厳しく自分に甘い蓮舫に託せますか?

地方の市長を一期途中で投げ出し実績も積み上げてない若さ勝負の石丸伸二に預けますか?

ハッキリ言いますが小池百合子では変わりません、蓮舫では東京のカウントダウンが始まります、石丸伸二は見えない部分がありますが蓮舫に限りなく近い匂いを感じます。

なぜこんな事を言えるかと言うと大手メディアで報道していない事実が多々あるからです。


①小池百合子
 学歴詐称問題は目にしますが真偽不明でずっと擦られているネタと思ってます。
それよりも都知事として住民訴訟をされています。理由は公金適正化を指摘されての事(colabo問題/WBPC問題)で調べれば出てきます。
 また、彼女は都知事選挙時の公約を削除しました。その公約にあったのり弁(公文書の見える化)は達成したと言うものの、実際には達成されておらず確実に嘘をついています。
 少なからずなぜかこうした大問題が一般の方へ届きにくく恣意的に新聞、テレビで報じずに一部ネット止まりになっています。もしも三期連続となればますます力を得て良い変化は望めないと思います。

②蓮舫
 参議院議員が長い方ですから「二位じゃダメなんですか?」のフレーズで覚えてる方もいるかもしれません。国籍問題もありますがそれよりも、小池百合子氏の対抗として出馬してきたのなら①にあるようなネタで批判や相手に対してとても厳しく戦える方ですから圧勝ムードになると思いませんか?それがその話題すら一切出しません、なぜなのか?それはcolabo問題、WBPC問題に立憲民主党や蓮舫氏支持の共産党の絡みが少なからずあり公言出来ないからです。これだけでもうプロレスしてるだけ?のような空気感もありますし、キナ臭くなりますよね。蓮舫氏と言うかAV新法や、ジャニーズ問題とかは立憲民主党の議員がゴリゴリ絡んでるので立憲共産党は僕の中でNGって思ってます。
※公職選挙法違反の疑いがあるなどルールに甘いのが信用に至らないと思う理由です

③石丸伸二
 二人と比べると圧倒的に知名度が足りませんよね?けどなぜか選挙前から自署の本の有料広告やTwitter(X)、YouTubeでの挨拶広告がガンガン回ってました。公職選挙法違反では?という声もありますがそこはひとまず置いておいて彼は過去に「選挙にお金を掛けるのはチートだ!」と発言しています、これを見て有料広告を打つ行動に何を思います?僕はギャグかな?って思いましたw
元地方都市の市長で蓮舫氏や自民党が選挙前に打つ有料広告並の規模で出来るってただただ凄い、ドトールの会長さんが支援しているそうです。
 この方YouTubeをやっているのですが、再生数よりいいねが多いなんて不思議も数度ありました。
そんな事って普通に行っていたら起こり得ないのですが、この方のYouTubeやcolabo問題となった団体である社団法人colaboのYouTubeでも見られた現象なのでとても大きな疑問が残ります。
元の安芸高田市在任中にポスター代未払いで裁判起こされています。民間認識でちょっといろいろありえないなと思いますし、政治思想も左寄りのようなので蓮舫氏に近いかなという認識ですね。蓮舫氏と同様に小池百合子氏に対して指摘出来るポイントがあるのにこの方もなぜか指摘しません。(出来ないのかな?)


このように有力候補とされる方々にこのような事実があります。
別に僕は批判がしたい訳ではありません、都知事選始まる時に大体の方がどの毒を食べるかみたいな揶揄をしてましたがその通りかなと思います。

もしこれは一大事だ、投票無理じゃない?と思った方に僕のイチオシ候補を紹介したいです!(やっと本題w)

ここからが本題です、都知事選の光は…


【 ひまそらあかね 】

知ってますか?ひまそらあかねは選挙戦の名で選挙前は暇空茜、YouTuber暇な空白チャンネルを運営しており「ネトゲ戦記」の作者です。一番簡単に説明するならば、ゲームのベンチャー企業で裏切られ裁判で6億円勝ち取り、「公金チューチュー」って言葉を作った人で、colabo問題/WBPC問題について不正を追及し賛同する方からカンパ1.6億集まり東京都と住民訴訟で小池百合子氏と争ってる一般人です。僕は前から追ってたのですが、改めて文字に起こすとマンガみたいな嘘のような話に感じますよね。
メディアから黙殺されてた彼が正義心、候補者の中に自身の敵になるような候補しかおらず訴訟相手となる小池百合子氏の応援は出来ないという事で立ち上がりました。

 ~~~~~~~
【ひまそらあかね】作家、YouTuber

公約可能度
 ★★★★★
安定感
 ★★☆☆☆
改革度
 ★★★★★
政治思想
 中道派
党派制
 無し、政党政治団体も作ってない
 ~~~~~~~

彼の公約
①公金チューチューをなくす
②東京都をデジタルで楽しませる
③政治献金の一切を受け取りません。
個人献金、企業献金、政治資金パーティの全て0

ここまで彼を追ってきてcolaboへの問題提起から始まり、リーガルハラスメント記者会見でやり玉にあげられたり、常人じゃない正義感と忍耐力を兼ね備えてる人です。
政治献金を一切受け取らない政治家いますか?
公金不正の是正をカンパを集めた以上責任があると思い真っ直ぐに嘘を一切付かずに活動する彼を心から応援します。

日本好きですか?
誰か大切に思う方いますか?
夢中になれる物を奪われたくないですよね?

東京に限らずですが、今日本は狂ってると思います。安倍晋三元首相がお亡くなりになってから急速に売国路線に舵が取られてしまって様々な変化が起こっています。
政治は未来の為にしかなりませんが、その未来を左右するのは有権者の手にかかっている現実です。日本、東京が住みやすくこれまでの先人が築いてきた事を良くして繋げて行くのが今を生きる自分達の使命だと強く思います。

投票前に一度でも良いので「ひまそらあかね」を調べて彼が何をしたいのか?何を守りたいのか?他の候補者と違うのは何か?あなた自身の目で見て判断頂けると幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?