見出し画像

長女あるあるにしてもいいですか

今から、長女あるある言います。
てか、勝手にあるあるにしちゃってます。

1.素を出すのが苦手です。てか、自分自身でもどれが本当の自分(素)なのか分かってません。迷宮入りです。
例えば友達の前ではとことんはしゃぐ私。それももちろん自分の中では素であって、落ち着くし楽。だけど家族の前では、鬼の自分の部屋引きこもり。学生の頃なんて「学校どう?」「普通」っていう会話しかしてませんでした。しょうもない奴です。
2.甘え下手。
彼氏の前なんて本当にわかりやすい。甘えたいなあ、って思う気持ちはあるのに言葉はまるで真反対。プライド無駄に高杉女。なにを守ってるんかももはやわからず、ろくな恋愛なんてできません。あーーー、甘え上手な乙女になりてえ。
3.1人になりたい。会話に入りたいのに1人が楽。
基本1人行動は必須です。友達との時間も絶対必要だけど、1人の時間なくなったら我どろどろに溶けます。実家に帰っても基本2階に閉じこもってるけど、1階からの笑い声聞こえたら入りたくなる。矛盾もいい加減にしてほしい。
4.他人に基本興味なく、八方美人。
得意技は社交辞令です。結構がちめに。うん。(絶対仕事場の人にnoteの存在バレませんように。)
5.恋愛は圧倒的に追いかけたい派。
芸能人みんなかっこいいし、結構オタ活とかしてたけど、追われる側になった途端に冷めちゃうの本当に直したい。最近は前科持ちで犯罪に手を染めてそうな顔をした男性がどタイプです。犯罪起こしてそうな人ね、実際に犯罪はダメ。ここマーカー項目です。
最後、、これは我自身なのか長女あるあるなのかわからないけど、
飽き性。暇が嫌い。いろんなことがしたい。ていう定まらない女です。
noteも久しぶりにぽ!って現れるほど自由奔放なんです。

久しぶり。あ、副業の時間だ。じゃあまた、 

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?