見出し画像

我独占インタビュー

これは我のプロフィールの一部にすぎない。
取扱説明書といったところだろうか。
これをみて、付き合いたいと思ってくれたのならばもはや老後は君といたい。

夏が好きというよりも、夏さを全力で楽しむ男と女を鑑賞してるのが大好物です。

ヘッドフォンしてたら勝手にMVにいる気分。
もちろん、私は恋するヒロイン。
菅田将暉とか、あわよくば窪塚洋介とダブル主演でよろしく。

ワイは恋愛においてサバサバです。わがままです。至らないところしかないです。それでも至らないところですら愛してほしい。てか愛せ。

高校生の時は20くらいで結婚して、子供2人欲しくて、家建ててって半端ないほどキラキラした将来想像してた。
現実は独身なんて当たり前、結婚魅力感じない、友達の子供に貢ぎたいしょうもない大人になってしまった。

交際中はツン98デレ2くらいなのに、自分から振っときながらちょっと花束みたいな恋をしたとか失恋ソング検索してしまうくらいメンヘラになるのやめたい。

口だけ女です。八方美人です。仕事では愛想笑い振り撒いてシワの型ができました。

軽くこんな感じと言ったとこだろうか。
てかもう6月じゃん。今日も雨です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?