見出し画像

ひとりの夜 #69

こんばんは ゆーずきです
お疲れ様


夫が現役を退いてからは夜にひとりになる事は滅多にない


何をしようか
特に何もないなぁと思いながらテレビを見る


リビングは私のお気に入りの場所
特に夜になると間接照明だけにしている

そこまで暗くはないけど
昼間と違っていい雰囲気

もともとテーブルランプが好きなのであちらこちらに置いてある照明は心地よい灯り


キャンドルライトにも灯りをつけるとほんのりと良い香りに部屋全体が包まれる

テレビを消して
スムーズジャズをかけて
ゆったりと過ごす

夫は久しぶりの食事会
何時ごろになるかな
皆さんとゆっくりお話しが弾んでいる頃だろう


たまにはいいかな
こんな夜も


明日も素敵な1日を〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?