見出し画像

運を引き寄せる言葉 コトダマ #34



こんばんは ゆーずきです
お疲れ様です


私は若い頃から運がいいっていう言葉が好きで
そんな事を書いてる本を良く読んでいた

あなたは絶対運がいい
浅見帆帆子さん、斎藤一人さん、小林正観さんなど
スピリチュアルなのかな
とにかく、いいことが書いてある本が好きだった


YouTubeを見るようになったのは
その斎藤一人さんの言葉に惹かれたから


ツイてる、嬉しい、楽しい、ありがとう、感謝してます、愛してます、しあわせ、許します
こんな言葉を言うと勝手に運が良くなるって


ほんとかな
とも思わずにその日からその言葉たちを思い出した時に口ずさんでいた


最後の許します
これは少し言いずらかったけど
とりあえず小さなちいさな声で言っていた


言葉にはコトダマがあるよね

そのことはもう随分前から知ってる
だから、この言葉を言ったら良くなることは最初からわかってた


そりゃ嫌な時もある
罵声を浴びせたい時だってあるに決まってる

心の中で言うのは自由でしょう
腹が立つもの 言いたくなるよね


でも、なるべく言わない
だって損だもん
自分に返ってくる
必ず


私は最初からできていたわけではない

真似から始める
嘘でもいいからそのしあわせ言葉を言ってみる

毎日、まいにちやっていると、それはいつの間にか自然に自分のものになる
そう、いつのまにか忘れた頃に


強いこだわりがあると上手くいかない
私は子育て中
辛い時期があった

なんとかこの状況から逃げたいと思ったこともあったが
そういうわけにもいかない


そんな時こそ、小さな声で自分に聴かせる
大丈夫、だいじょうぶ きっと良くなる
良い方向に行くに決まってる

ポジティブに生きる事は
自分を助けてくれる


幸せな言葉を
コトダマを口に出して言おう


そうすると幸せは向こうからやってきてくれると思う😊


今日も素敵な1日を〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?