見出し画像

日常の色が変わる70

美しい彼シーズン2が、第60回ギャラクシー賞、視聴者が選ぶ「マイベストTV賞」の大賞に選ばれたました🎉

シーズン1も選ばれてるので、2年連続。

美しい彼シーズン2

ギャラクシー賞とは

ギャラクシー賞は、NPO法人放送批評懇談会が、「日本の放送文化の質的な向上」を目的として、「放送局や制作者など製作側からの応募作品」、「会員からの推薦作品」という2つの審査対象の中から優秀番組・個人・団体を顕彰する賞である。 ウィキペディア

知らなかった。

2年連続。公式インタビューの中で、デジャブみたい、って言ってた。
幸せなデジャブだって。

W主演の萩原利久さん
八木勇征さん
昨年度の受賞から、シーズン2、映画化と矢継ぎ早に決まり、その後、他のドラマ、映画とライブ2022年はめちゃくちゃ忙しかっただろうな。


公式サイトより

ギャラクシー賞授賞式の前に、最後の舞台挨拶があり、ヒラキヨとして2人が並んで立つのも最後だろうと、ファンは涙モノです😢😢

しかし、これからまだ、シーズン2、映画のDVD発売イベントがあるはずなので、まだまた2人は見れます。

美しい彼という作品に出会い、私の日常は変わった。

色んな作品で、沢山の人の心を揺さぶっている、テレビって、今更ながら凄いなぁ。

テレビの中で、猫が鳴いていたら、紅葉は走ってテレビの前に行き、それから、テレビの後ろに行って、一生懸命探してた(笑)

テレビはやっぱり、昔から魔法の箱なのだ。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?