見出し画像

日常の色が変わる42

私が今、箱推ししている
FANTASTICSのボーカル、中島颯汰さんが、マクドナルドのCMに初出演しています。
上の写真の方です。

CMも初めてということで、ファン全員からのおめでとうの嵐🎉

CMで歌も披露しております。

是非聞いてください。


このCMです

26日から、全国のマックで販売。

さっき、食べてきました。

380円

下にコーンフレイク、ソフトクリーム、コーヒーゼリーに練乳がかかってます。
めちゃくちゃ美味しかった😋

マックのソフトクリームは、美味しいので、間違いは無いのですが、練乳がいい味を出していて、近くにマックがあれば、通ってしまう、ヤバいやつです。

実は、マックシェイク、カルピス味を販売してる時、週3で通った😅

プリンパイも、買ってきました。
明日の朝食べます。

クリームソーダは、なかったのですが、私はメロンアレルギーなので、果汁が入っていなくても、見た目で飲めません。残念です。

是非、マックに行ったら、一度は食べてみてください😊
よろしくお願いします。

さて、カロリー消費しなくっちゃ。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?