見出し画像

日常の色が変わる38

私は2ヶ月に1回のペースで、友人に髪を切ってもらっている。

だいたい、友達1と一緒に友人の家に行き、髪を切ったあと、友達1がご飯を作ってくれて、3人で近況や下らない話をして帰ってくる。
楽しい時間だ。

今日、その友人が、
変なもの買ったって、1つ譲ってくれた。


糸がタンパク質なんだって

YouTubeを見てたとき、CMでこれがながれて、糸を貼ってシワがなくなったらしい。

糸もサッと貼れて、その糸が顔に溶け、シワも消えたそうだ。

なんか、無性に惹かれて買ったんだけど、
届いたら、箱の中には何の説明も入ってなかったし、顔を水でビシャビシャにしないと糸は、張り付かないそうだ。
CM見てなきゃわからんじゃん😅

しかも、濡れた手で糸を触ると、糸が縮む。

1人では無理なやつ😅

ということで、2人で私の顔を糸を貼ってみた。

ひと袋に7センチほどの糸が10本入ってて、6袋。

顔を濡らして、頬やおでこに糸を貼る。
上手くくっつかない。
更に顔に水を付けて、全部付ける。

何本かは、透明になるけど、溶けない。

・・・騙されたな。

なんで、これ買ったん。

えーっ、シワ消えてたし。

いや、他にもそんなん、沢山あるやん。

塗ってピーンとかさぁ。

そっちのが、簡単やん‼️

爆笑🤣

皆さんも、お買い物には注意しましょう。

そして、私は、糸を付けたまま、帰ってきました。
いつか、溶けるかもーと、はや2時間。

溶けません。(笑)

でも、もしかして、明日、シワが無くなってるかもしれないので、

明日が楽しみです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?