見出し画像

日常の色が変わる30

~趣味の話~

今、私が思いっきりハマっているもの。

美しい彼シーズン2に、2月に出会い、平凡だった日常が、色んな意味で、動き出した。

萩原利久さん。
八木勇征さん。

2人とも、4月からのドラマにでるので、是非見て欲しい😍

八木勇征さんは、
Fantasticというグループで、ボーカリスト。
演技とは違う魅力を振りまいています。


下の段、向かって左から2番目が八木勇征さん

私の住んでる地域で、ライブがあるので、行けないのに、曲だけチェックしようかなーと、部屋の掃除しながら、YouTubeで、チャンネル登録して、エンドレスで流してた。

そんなに、曲がないのか、同じのが何回も流れる。
(無いわけではない。デビューして4年目なんだから)
段々、曲を覚えてきた。

それまで画面は、見ていない。ひたすら部屋の掃除。

しかし、ある曲が、流れた時、私は、歌っていた。

えっ?

Hey、Darlingって、曲なんだけど、
3年前ほど、コロナ禍で、初めてYouTubeを見始め、プレイリストに、TWICEと一緒に保存して、ひたすら聴いてた曲。

初めて聞いた時、良い曲だなぁって、登録した。 なので、誰が歌ってるのか、今まで知らなかった😳

ちゃんとPVを見る。

それから、1時間、ずーっと色んなPVを観てしまった😅
はまったな。

また、好きな物が増えたー🥰

入口は、八木勇征さんだったとしても、もう、3年前に、実は出会っていて、3年前は、スルーしたけど、今は、しっかり❤を持ってかれた。

Fantastic箱推しします。

好きな物が、増えてゆく日々は、色んな色が溢れてきて、ハッピーになれる。

今日も、1日、良い日でありますように。







この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?